まだまだクソ暑い、、、、、ありゃまたまた御下品な言葉遣いでした、、、、、

えっと、まだまだオウンコ暑い日が続いてますが、

この汗がツツーッと流れ落ちるたびに、

ちょうど2ヵ月前の中国出張を想い出します。


よくよく考えてみると、

南京なんて、6月にして38℃あったのだメラメラ

6月であの気温とは、12月には80℃くらいになるのだろうか(はい、ドーンドーンドーン)。




ところで、南京~北京への旅は、

なんだか『ぶらりふらり旅inアジア』みたいなグルメ紀行だったと、

一部関係者からは思われているのですが、、、、、、

↓まぁ改めてこのブログを読むと方ないけどねぇ(^o^;)

http://ameblo.jp/takepi/entry-10013926615.html

http://ameblo.jp/takepi/entry-10013954763.html



ちゃんとシゴトしとったんでっせ!!!




その中国シゴトのひとつである

訪中レポートが、先日発行された

▼この冊子に掲載されました。

うぃい


全国4万人の20代30代経営者が読むこの冊子で、、、、、、


僕がまとめたページが、、、、、

▼はい、ドーンドーンドーン! 見開き2ページ使ってくれました得意げ

びりー



なんせ、自分の雑誌には毎月原稿を書いたり、写真を掲載したりしているのだけど、

他誌に寄稿することなんて最近めったにないので、ちょい緊張した。



まして、最近特にデリケートな日中関係についてのレポートである。



原稿の90%以上が使われていたし、

写真も僕が撮影した物が95%以上使われていた。素直に嬉しかった。



いや~、ページをめくるとき緊張しちゃいましたよ。


それにしても、

今回の緊張もそうだが、毎年夏になるといつも緊張している。


去年の夏も、

『阿波晩茶サミット』というイベント の司会を任されとても緊張したことを覚えている。



その前の夏も、確か何かで緊張した。










さすがに

キンチョーの夏とは良く言ったものだ。←はい、ドーンドーンドーン!!








いやいや、寒いオッサンギャグはおいといて、

今回の寄稿で、ちょっと削除されるかなぁ・・・と心配してた部分がある。


しかし、

僕の原文のままちゃんと使用してくれてました。

これは本当によく載せてくれたなと思いました。




▼赤のアンダーラインの部分です。

いぶ





さ、ワイヤー編集長に怒られる前に、

本業の原稿もちゃんと書くべ!!