今日は、

いつもお世話になっている

グラフィックデザイナーさんコピーライターさんと飯を食いに行ってました。



▼左がEASTさん、右がSOUTHさん。←ややこしい汗

ごりょうにん




今日のお店は、

デザイナーEASTさんがメニューなどのVIを手がけられた

小松島の『おさかなダイニング・AWAGO(あわごう)』です。



EASTさんのブログでも紹介されている夏の新メニュー。

http://adfahren.jugem.jp/?eid=195




僕もこのメニューで、チラッとコピーライトのお手伝いさせていただいたのですが、

実は、僕的にこの夏ナンバーワンのコピーでした。



自画自賛で申し訳ないですが・・・・・・・・・・・




うおこぴい

夏の魚は、

夏バテしない。


↑ウオ!っと勢いのあるコピーでしょチョキ







また、SOUTHさんはSOUTHさんで、



阿波踊りフリーペーパー『あわだま』 の発行人です。

あわだま



阿波踊り好きの

阿波踊り好きによる

阿波踊り好きのためのフリーペーパー。


このような冊子が存在していること自体、

徳島はやはり阿波踊りの街なんだなぁ~と実感。






僕も、育児に特化した雑誌、

SOUTHさんも阿波踊りに特化した雑誌。


同じこの徳島でターゲットを、大掃除のぞうきんの如く絞りに絞った雑誌発行人として、

これからも互いに頑張っていかなくては!!と改めて感じました得意げ





ところで、『AWAGO』は、座敷もあって、生け簀もあって、子ども連れファミリーにはピッタリですよ。

場所はココ