知り合いからPRを2つほど(^^ゞ



まずは、

全国規模のお菓子素材サイト『cuoca(クオカ)』

システムを制作しているビザンコム さんより。




鳴門金時のおいしいお店『あとりえ市』さんが、

インターネットでしか買えない[スイートポテト・シリーズ]を7/7に発売したそうです。




早速いただいちゃいましたニコニコ







▼ベイクドスイートポテト(左)と、レアスイートポテト(右)

あとりえ





★ベイクドは、

なんだか鳴門金時の焼き芋をそのままほおばっているような甘みと“ホッコリ感”が

素晴らしく再現されております。半解凍で食べてもレンジでチンしても合うでしょうねー。



★レアは、

酸味のあるソースと、チョコソースがかかってるため、最初は鳴門金時とは思えないほど上品。

でも、あとからしっかり来ますよー、あの独特の甘みが。




とにかく【鳴門金時】という素材に対して、我が徳島県には、

定番の“饅頭系の和菓子”とか、いわゆる“ベタベタのおみやげ物”とか、

あと“芋焼酎”とかのバリエーションが、ほとんどだっただけに、

今回のように、特に若い女性ウケしそうなこんなスイーツが登場してくれたことは嬉しい限り!


だって、若い女性へのおみやのバリエーションが増えるんやもんニコニコ


今度、熊本or秋田or神戸に行くときは、

おむさんorみかりんorうききちゃんに持って行けるし!!

もちろん、みなさん若い女性です。←あ、こうやって念を押すと余計アカンのかなぁ(爆)。


あ、三重のうっちーも甘党やったなぁ。←コイツは♂やけど(; ̄ー ̄A  



興味ある方はコチラからどうぞねこへび

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://atelier-ichi.com/










続きまして、

お世話になってるIT技術者TさんからのPR。



なんと、Tさんの甥っ子がメジャデビューしたそうです。

『master*pieceというバンドのVoが甥っ子だとか。


みなさん、テレビや雑誌で見掛けたら応援してあげてください。

なんやら番組タイアップとかも着々と決まってるみたいですよ。

http://www.vis-a-vis.co.jp/onzo/live/live.shtml






いやはやそれにしても最近は、

オリコンでも絶好調のメガネ娘・アンジェラアキといい、


徳島のガールズバンド・チャットモンチーなど、

徳島出身アーティストの勢いすごいね。



雑誌モデルデビューした

山下リオちゃんも、事務所の先輩・柴咲コウに追いつけ追い越せやしね!

http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/yamashita/





みなさん、子ども生まれてママになったらワイヤー載ってよ~♪と今からラブコールラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!