それでは久々に、

ワイヤー熊本スタッフのおむらいすさんと交換日記のコーナー。



それでは、質問いきます!





『徳島の夏といえば阿波踊りですが、

熊本の夏ってなんですか??? 』


いや~、徳島の夏はマジで阿波踊り一色です。

※ちなみに、阿波踊りについてのたけぴ的解説を去年ブログに書いてますので参考にどーぞ。

http://ameblo.jp/takepi/entry-10003492628.html

http://ameblo.jp/takepi/entry-10003505851.html

http://ameblo.jp/takepi/entry-10003530726.html





おむさん、

熊本ってやっぱ“火の国”っつーくらいやから、夏は熱い祭りとか多いですか?



てゆーか、おむさんブログに、僕の海外出張に通訳として付いていくと書いてますが、

出張先は英語じゃないんですよ。どうしても付いてきたいのでしたら、ちゃいにいずを勉強しといてくださいねパンダパンダパンダ