今日は、ワイヤースタッフみんなで、

我が徳島県のJリーグチーム『徳島ヴォルティス』 の応援にスタジアムまで行ってました。

スタッフみんなでの応援は今季初です。

しゃい



『とらまる保育園』の大声社長 は、

↓この熱いサポーターたちの中で大声を出しているのでしょうが・・・・・・・

あわそー




小声の僕たちは、

ゆったりとメインスタンドから観戦です。

すたじゃむ




・・・・・・といっても、

今年のヴォルティスはまだ2勝しかしてません。。。。。。。


2勝4分け9敗で、ぶっちぎりの最下位です。。。。。。。。。


なんせ、4月1日以降10試合勝ち星がありません。。。。。


ここ5試合はぜんぶ無得点です。。。。。。。。。。。。。。。。




こりゃ今日も勝ちは厳しいかなぁ、、、、

でもせっかく来たんだから、せめて引き分けにでもならんかなぁ、、、、、、

と思ってたんです。



しかも相手は、

『東京ヴェルディ1969』

http://www.verdy.co.jp/


あのラモス瑠偉監督率いる現在5位の強豪です。



おまけに、

この“アメーバブログ”のサイバーエージェントが株主で、

社長の藤田晋氏は、ヴェルディの副社長でもあります。




オイオイ、

こりゃ俺もヴォルティスのブロンズ会員のうえに、

応援ラジオCMも出しているワイヤー社長としては、ヴェルディだけには絶対に負けたくねぇ!!!!!!

と個人的に思ってました。←って、、、、めちゃめちゃレベルが違うけどねシラー







なんと、




勝ちました!





それも、





2-0です。完封です。





思わず、帰りはみんなで祝杯です。



▼『団十郎』で、焼肉食いまくりデスビール

うっちゃげ



ちょっと高くついたオゴリ金額になっちゃいましたが、

気分良かったので全然OKですニコニコ






よっしゃ!!

今後は、ワイヤーみんなで行ったら勝てる・・・なんてジンクスできる!?!?!?!?