ワイヤー発売日の

超個人的お楽しみテーマ【本屋で気になった表紙の雑誌と一緒に写真を撮る】です。




今月は、

別に顔とか好みのタイプでなくて、熱烈なファンというわけでもないんやけど、

最近なぜか気になる女性タレントが2人も表紙になってた!!



思わず激写ですカメラ




まずは、



木村佳乃が表紙の『 an・an 』

よしの



木村佳乃って、天然、よね???


たまにバラエティーとか出たら、浮いてる、よね?????


ナビスコのCM(タキシードで踊りまくる)とか、

三井住友カードのCM(キャッツアイみたいなの?)って、アリ・・・よね???????



なんかよくわからんけど、

CMやドラマで見るたび、ガンバレ!!と言いたくなる女優の一人、木村佳乃です。





気になる女性その2



三船美佳が表紙の『コモ』

とらぶりゅ



『七人の侍』・・・世界のミフネの娘。


16歳で高橋ジョージと結婚。一児のママに。




はっきしゆって、

二世タレントも嫌い、そして、ママであることを売りにしているタレントも嫌い、、、、、でも三船美佳はOK。




あれやね、

16歳で結婚、しかも24歳も年上のオッサン虎舞竜ということで、

「 こりゃすぐ別れるなぁ・・・ 」なんて思ってたけど、別れるどころか、最近なんて夫婦漫才以上のコンビネーション。


「なんや、ちゃんとやってるんや!!」と思える点が、吉川ひなのとの差なんだろうね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仕事も奥さんもママもちゃんとやっているといえば!!


徳島のママさん女優・水野真紀さんですわな~ニコニコ


そんな真紀さんの育児エッセイが、今月のワイヤーから連載スタートしてます♪



その中で、ワイヤー読者のみなさんから真紀さんに質問のコーナーがありますんで、

本に載ってる応募メルアドに送ってくださいね。


採用された分は、僕が責任を持って、毎月、真紀さんに届けます!!