渋谷区桜丘町で働くチャン社長と、

香川県高松市で待ち合わせ。


チャン社長といえば、

ティーンズによる投稿ムービーサイト『キミスタ』 でおなじみの同級生社長。



ま、オシゴト的には

チャンさんのブログで詳しく報告が(多分)あると思いますが、



なにはともあれ、

本日は記念すべき・・・



東西Jeep乗り社長による紅白タッグ結成です!!

チャンさん

※紅白というのは、互いのJeepの色ね。




夜は、

地元・香川県のタウン誌『 TJかがわ 』 編集長まんちゃんの案内で、

本格韓国料理『 双六(すごろく) 』へ。




ん???




ちょっと待ったりーや、まんちゃん。。。。。。。



香川といえば、讃岐うどんだろ???


つーか、チャン社長は韓国語ペラペラの在日3世だよ???


韓国料理メチャうるさいぞ(たぶん)?????



つーか、俺のブログ読んでるなら、


最近、俺っち韓国料理ばっかり食ってること知ってるよな??????




まぁ、しゃーないなぁ。。。


店選びを失敗した後輩をフォローしてやるのも俺の仕事。。。。。


とにかく食ってみよ。。。。。。。。。。。






ん!?!?!?





つーか、旨いわ、ココ。


マジでビビッた。



▼秘伝のタレに漬け込んだ骨付き豚カルビ・・・・・・・恍惚

韓国料理


次に、

料理長が自分で手打ちした麺を使った冷麺。


そして、

“チヂミ”という3文字で終わらすには申し訳ないくらい秀逸の海鮮チヂミ。



チャン社長も、

目を丸くして驚いていた程なので間違いない。




ゴメン、まんちゃん。


やっぱ、

その土地にある本当に旨い店を知っているのは地元のタウン誌編集長である-----

という俺の持論は間違いないわ



なんせオープンして間もない新店なのでHP情報はナッシング。。。

せめて地図だけでも載せておきます。ココです。






んで、明日朝イチで帰るチャン社長に、

讃岐うどん初体験をしてもらうため、夜でもやってる手打ちうどん『 鶴丸 』へ。

http://www.turumaru.jp/




▼やっぱ釜玉っしょ!!

鶴丸うどん


感想は・・・・・・・チャン社長に任せます。





ほんの10時間くらいの紅白タッグで、

夜には徳島に日帰り・・・でも充実した1日でした。



あ~それにしても、

韓国料理『 双六 』~『 鶴丸 』の釜玉は、

徳島→香川のグルメドライブ最強コースに選定します、俺が勝手に!!