博多出張でおます!!



朝からブルーっす。。。。。。。。。。


天気悪いっす。。。。。。。。。。。。。



▼福岡空港行きのこのプロペラ機、揺れるっす。。。。。

は


しかも、徳島←→福岡便は1日1本に減ったっす。。。。。




▼搭乗口で、ベルトを脱がされたっす。。。。。。

ta


「 お客さま、ベルトのバックルの金属が大きいので

 一度はずしてから金属探知器をお通りください 」と言われたっす。。。。。



周りの人たちから、不思議な目で見られたっす。。。。。



福岡といえば、ワイヤーの姉妹誌『リトル・ママ』。



夜は、

博多名物・もつ鍋をごちそうになったっす!!!!



▼もつ鍋で有名な『 やま中 』 というお店っす!!

か



正直、ビックリしたっす!



徳島で、もつ鍋というと、キムチ系というかチゲ鍋系の辛いタイプばかり

だったけど、ここの“味噌味”にはまいったっす!




▼福岡のママのアイドル・モリモリ社長 とツーショット。社長コンビ♪

ま



▼こちらは、ワイヤーぎゃるどと、リトママおっきーのHPコンビ♪

ん



それにしても、本場のもつ鍋には参りました。



なんなんだ!? このスープの旨さは・・・・・・


なんなんだ!? このモツの柔らかさは・・・・・





この日、4人でもつ鍋9人前いっきに平らげました。




▼シメは、太めのちゃんぽん麺っす!!!!

ゆ




いや~マジで旨かったっす。


いろんなところに出張行って、

いろんな料理をいただくけど、


ここまで感動したのは久しぶりっす。




ゲプー・・・・・・・・・・・




食後は、


お酒の飲めない4人で、


博多のオシャレなカフェに行ったっす。野郎4人で・・・。



▼社長2人で、抹茶ジュース&バナナジュースっす(><)

き





さぁ、ニコニコで明日帰るべ~!!



・・・・・と思ったけど、


また福岡空港でベルトを脱がされるのかと思うと、ちょっと不安っす。。。。。