本田美奈子.さんが、亡くなられた。。。

実は彼女の闘病生活、

陰ながら応援していました。

もちろん、世代的に彼女がアイドルとしての全盛期

『1986のマリリン』とか『One Way Generationなどの時期に、

小6~中1という、思春期まっただ中だった・・・という理由もありますが、

彼女を襲った病気、

急性骨髄性白血病

これが、うちの母の死因と同じだったからです。


この病気は本当にしんどい。

この病気は本当に辛い。

この病気は本当にそばにいて痛々しい。

中学生の僕には何もしてやれませんでした。

火葬後、骨すらほとんど残らないくらい薬漬けだったこと、

今でも脳裏から離れません。

あれから、20年も経つのに、

まだ医学はこの病気を治せないと思うと、

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッって感じです。

インターネットとかケータイとか、こんなに進歩しているのに・・・。


毎日楽しいこともあれば、しんだいこともありますが、

メシものどを通って、呼吸もちゃんと出来て、

言葉もしゃべれて、その上どしょーもないことでクヨクヨしていること自体が、

幸せなんだなと思います。カタイブログでスイマセンでした。

そして、心よりご冥福をお祈り申し上げます。