今日もナスビ社長で司会してました。

ちゃん



カローラ徳島40周年記念イベントは、


なんと2万人近いお客さんが訪れたらしく、会場も超満員!



僕らワイヤーが担当したステージイベントの

【ハロウィンキッズ仮装グランプリ】にも

たくさんのキッズがいろんな仮装をしてきてくれてメチャ盛り上がりました。


▼最後は、ステージにドラえもんファミリーが登場してフィナーレ。

どら

宇多田ヒカルも立ったアスティのステージは、

とってもデカイ! そして巨大モニターが大迫力!!




実は、ステージが始まる前に、


舞台設営の方から言われました。


「 社長さん、ステージが終わっても、

社長さんだけは舞台に残っておいてくださいね 」


?????



正直ビビリました。。。。。



俺、きっと怒られるんや・・・・・・・・



なぜなら、

ドラえもん担当の方に打ち合わせの時に堅く注意されていたことがありました。



「 司会の方は、ドラえもんのイメージを壊すようなことは、 絶対に言わないでください 」



ところが、昨日のステージで、


僕ちん、ドラちゃんにツッコミを入れたりしたのです。。。。。。。



あ、、、、、あのこと怒られるんや。。。。。


でも、なんでステージ上で怒られるんやろう。。。。。


そんなイメージ壊すようなツッコミはしてないんやけど。。。。。



そして、ハロウィンのステージが終了したとき、

アナウンスが流れました。


「 カローラ徳島より、創刊4周年を迎えられたワイヤーママ社長様に、花束の贈呈です!! 」



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


正直言います。


感動する前に、パニクりました。


そして、カローラの常務さんが花束を持って現れ、


ナスビの僕に差し出してくれたのです。



ナスビの僕は、緊張と感動で一瞬動けなくなりました。





いつも広告をいただいたり、

発注いただいてるカローラさん、

逆にこちらが感謝状を贈らないといけないくらいなのに、

あの大きなステージであんなサプライズを用意していただくとは、、、、

本当にありがとうございました。


花束を受け取ったナスビは、ふと我に返り思いました。



「 もっとドラえもんいじくってたら良かった・・・ 」 ※ウソですよ。




そして、

ハロウィン用の素敵なバルーンを提供していただいた

アンズバルーンコレクション さん、


でっかく膨らむディスプレイ用カボチャを提供していただいた

SAKURAさんにも感謝!



本当に、ハラハラドキドキ、そしてメチャハッピーな2日間でした。