末広にオープンしたレストランに

フレンチを食べに行ってきたのである。


夜は予約専門のこのレストラン『Aria(アリア)』、


メチャメチャ旨かった~。



魚料理! なんやら鯛のなんやらソース(←覚えてない・・・)

r


肉料理! 阿波牛フィレステーキなんやらソース(←同上)。

i



デザート! モンブランとなんやらのなんやら添え(同上上)。

yeah


これに食前酒、前菜2品、スープ、コーヒーも付いて5500円とは穴場ですよ!!



ホンマに最近ええものばかり食いまくり。。。。。


おとといも、お世話になってる設計士さんが手がけた新店居酒屋でご馳走になった。

↓個室もあって広々としてて、ファミリーにもぴったりな居酒屋でっせ~♪

http://blog.livedoor.jp/toba_architect/archives/50132029.html



▼なんか、タンポポ食ってたころが懐かしいでごんす ←『 壬生義士伝 』の中井貴一風に

a



なんせ、週末のディナーにフレンチでっせ・・・・・・・・


あだるちぃ~やなぁ。


じぇんとるめんやな~。


ロビンマスクやなぁ~。




とはいっても、同席したのは30代オッサントリオである。。。。。。




▼ワイヤー表紙フォトグラファー&デザイナーコンビ!

a



お二人には、

このレストランのパンフレットの撮影やデザインもお願いしてるので、


それの打ち上げも兼ねての食事会でごんす(←しつこい!)。



基本的に私コピーライターなので、写真もデザインもできまへん。。。。。


よって、いろんなプロジェクトの度に、


いろんなクリエーターさんとチームを組んでいるのです。


このお二人は、一番組むことが多いお二人でございます。



お二人は、


僕が「あ」と言えばうん」どころか、


サービス精神で「う○こ」まで言うてくれる息ピッタリのコンビネーションでございます(下ネタかよ・・・)。




つーか、実際はプロジェクトごとにチームは、いろいろ変わるのだけど、


それもまた勉強である。




そりゃまぁ、初めての人と仕事するのよりも、


気の知れたチームでやるのが楽ではありますが、


そのたび刺激になったり、また違った感性だったり、クセだったり、


いろいろ新しい人とやることは非常に意義がある。




まぁ、わしが守りに入って隠居的に仕事したろ~とでも思ったら別やけど、


まだまだ30代はいろんな人たちから吸収しないといけまへん。



一番アカンのが、


悪い意味での馴れや、楽なほう楽なほうへ行くこと、、、、、


あと、「めんどくさいからいつものメンバーでええや・・・」などという姿勢だけは、


少なくとも80歳くらいまでは取らないでおこうと思う秋の夜長でごんす(←やっぱし言うた!)。