もー、なんべんも書くけど、


ありがたいことに毎日のように読者のママさんから差し入れが届いてます。


※差し入れの詳細は『しょうすけブログ』で。

http://blog.livedoor.jp/saito007/



んで、おととい、


『 社長に直接差し入れ 』が嬉しかった!


と書いたら、今日も届きましたよ。涙ですよ、涙です。



「 社長は和菓子が好きだと聞いたので・・・ 」と、



手づくりおはぎでございま~す♪

おはっ



いや~、この『 社長直接差し入れ 』って、


社内でも気分がいいね!


というのも、


いつもは、勝手に分け合って、ほとんど残り物しかもらえない僕ですが、


社長直接に限っては、他スタッフたちは僕の顔色をうかがって



「 しゃちょ~、一ついただいていいですか? 」とか、


「 ゴチになります!! 」とか恐縮している(V^-°)




▼ほれ今日も・・・僕の後ろには、おはぎを狙ってるサルが一匹。。。。。

ぎー


それにしても、今日の手づくりおはぎ、


メチャメチャ旨かったです。


お米のやわらかさや、あんこの甘さなど完璧!!



全部で12個のおはぎが、一気になくなりました。


ありがとうございました!!