ただいま、9/25の午前4時43分・・・・・・


今から17分後の朝5時から今日の撮影が始まります。



つーことで、


今日の夜はたぶんぶっ倒れている可能性大なので、

ブログ更新してから出かけます。






季節は、「学問の秋」・・・・・つーことで、


本当は英会話を習いに行きたいのです。


ある程度の会話なら自信あるが、


よく言うじゃないですか「映画を字幕無しで・・・」って。それが夢。



大学時代はバイトしながら、


毎週、英会話学校に通っていたのだけど


社会人になってからはまったく時間が作れない。


・・・というより、作ろうとしてないのだろーねぇ。



んでも、最近メチャメチャ助かってることがあって、


韓国の友達と、離れてるときはメールで連絡を取り合ってるのだけど、


使う言語はすべて英語

※ハングルは文字化けしてしまうので。。。。



なんせ、お互いの英語のレベルが似てるので、


使う単語や文法もチョーわかりやすい!!



こりゃ、韓国語の勉強にはまったくならんけど、



英語のカンを取り戻すにはもってこいだ。




ただ、やっぱ韓国の方は勉強家だけあって、


どんどん英語のレベルが上がってるのに、ちょっとビビってます。



ワイもまた、キムチ食ってガンバロや~。