フタを開けてみると、

自民党圧勝でしたね。

実は、

あの変なオッサン・小泉さんにはミョーに親しみを感じてます。

小泉政権が発足したのが

2001年の4月26日。

ワイヤーが法人化したのが

2001年の5月5日。


互いに4年目。



あの頃は、

小泉さんは田中真紀子と一緒に二人三脚で行脚していた。


同じように、

当時、社員たった二人だけで、

県内各地を行脚していた編集長ごめっちにはよく

「 俺らって小泉と田中真紀子みたいやな~ 」と冗談言ってたことを想い出す。



まぁ、あの二人は破局しちゃったけど、


俺らの二人三脚は今でも続行中。



小泉はんは、これから大きな改革に臨もうとしてるのだけど、


ちょっと先に、


俺らは14日発売の最新号で、大きな雑誌改革を断行しておりま~す★



大リニューアル号、お楽しみに♪♪♪



それに合わせて、


このブログもリニューアルかな!?!?!?