メチャ嬉しかったこと!



おととい送ったハングル文字のFAXを受け取った韓国人の方から電話があって、、、




「 とても上手ですよ! どこかで習ってるんですか? 」とのこと!!!!



本気で習おーかなぁ。。。。




んでもって時事ネタ。




年末の風物詩でもある若手漫才の登竜門・・・

M-1グランプリの予選が、もうすぐ始まるんだろうな。




K-1にはじまって、


M-1R-1など、


「-1」系のグランプリが世にあふれ出した。



こんなの見つけました。


T-1グランプリ

http://t1gp.jp/index.html



家庭教師のトライが主催している


「ナンバーワン家庭教師」を決めるコンテスト。



エントリーされているのはすべて女性教師だ!!



インターネットで30分の授業を受けてみて、


一番良かったと思う教師に投票して順位を決める。



この企画のコピーがすごい!



「 グランプリ終了時、トップ3に選ばれた教師に最も多くポイントを投票したキミには、

なんとその教師の実際の授業を受けられる特典がついてきます!

遠く離れた憧れの先生に会うチャンスです! 」




これって、オッサンも参加しそーなあおり方・・・・・・・


いや、オッサンも狙ってるのかもしれない・・・・・・・・・



わしゃ、だまされんぞ!!!!!!!!!!!!!




つーか、はよ寝よ。