インターネットの仕事を


本格的に始めてはや4年。。。。。



毎日1時間はネットサーフィンする時間に当てている。



それは、シゴトというよりも、


趣味というか日課に近いよーな。。。。。。



最近は、


日本のサイトだけでなく、


海外のサイトもいろいろ見て回っている。




おかげで、


最近衰えつつあった英語力も、


ジワジワとカンを取り戻してきた。






しかし、インターネットの世界は恐いです。



海外で見つけたこのサイト。

http://www.glassgiant.com/misc_wanted_poster.php



カンタンに指名手配犯人になってしまいました(笑)。

wanted





でも、英語って難しいけど、やっぱり楽しいな~と思ってたら、



今日、生まれて始めてシゴトでハングル(韓国語)のFAX書きました。



最初はワープロで書こうと思ったけど、


ハングルのフォント自体がインストールされてませんでした。。。。。



書いてみて思ったけど、「○」とか「-」とかの組み合わせ・・・・・


こりゃ、(発音は別として)筆記的には世界で一番難しい言語ではないでしょうか?!


あの書き方で、


ちゃんと伝わったのか非常にシンパイです。。。。。