ワイヤー編集室に


6番目の男がやってきた。


こいつは、


いつもは東京で俳優をしている。



連ドラにも出たり、


舞台でも活躍している類人猿編集者である。



誌面リニューアルとかなんやらかんやらで、

ワイヤーが忙しい時期になると助っ人としてやってくる。



今日はゴリの歓迎会も込めて、


僕がメニュー表を作ったレストラン『一期一会』に行ってきた。


ごりやま

▲左から、ごめ、ゴリ、たけ、トシ、しょう (カメラ:ぎゃる)



つーか、客として初めて行った『一期一会』は、ホントに旨かった!



▼一番オススメがこれ。

モッツァレラチーズとアンチョビのカロッツァ(イタリア風フレンチトースト) 600yen
ごり



▼そん次にオススメがコレ。

甘海老と野菜のマリネ 一期一会スタイル 700yen

お



んで、ゴリを交えて朝までリニューアル進行状況会議。。。。。


ほぼ午前2時まで。。。。。



読者の皆さま、

これからしばらくゴリは、取材先やオフ会に顔を出しますので、


どーぞ仲良くしたってください。



今放送中の深田恭子のドラマにも出てるよ♪



それにしても


ついに、ワイヤースタッフに俳優を迎えることになるとは。。。。。


ダンサーがいて、俳優がいて、、、、、


わけわからん集団になりつつあります(笑)。