昨日のブログで、


ワイヤー徳島に新しい仲間が加わったことを書いた。



しかし、


新しい仲間は県内だけにいるわけではない。




仲間は遠く離れた場所にもいる・・・・・




約半月にわたり、


編集長ごめっちに、ずっとついて回って編集者の修行をした


ワイヤー三重のうっちぃである。




今は創刊準備で大変な毎日だと思う。


でも、今振り返ると

「0」を「1」にするための今の時期が一番楽しいのかもしれない。



がんばれ、うっちぃ!!




▼徳島の師匠に囲まれたうっちぃの図

うっちぃ



ま、ヤツのブログを見る限りでは、


その忙しさも楽しんでるみたいで安心しています。

http://wiremama.exblog.jp/



第二の故郷・徳島から応援してるぜ!!


今度はゆっくり(仕事ぬきで)釣りでも行こうぜ・・・・・・・


まぁ、あと1年は無理やろーけど。