今日、ふと徳島新聞の朝刊を見てたら、


創業塾の受講生募集告知が載っていた。



新しく会社を興す人たちに、


経営とか資金繰りとか教えてくれるセミナーである。



そこの講師説明の中に、

こんなのがあった。



ネット関連ユニーク社長が大いに語る



だれやねん、ユニーク社長って!?!?


と思ったら、僕の名前が書いてあった。




・・・・・・確かに講師引き受けました。


んで、


「プロフィールどうしましょうか?」と聞かれたんですが、


テキトーでいいですよ、と言うたような気がします。




あかんね、テキトーって。。。。。。



「ユニーク社長」と書かれたら、


マジメなことしゃべれんがな。。。。。。。


でもまぁ、

「ユニーク」って表現、逆にアリっちゃーアリ?


こうなったら


ハルクホーガンばりの一番Tシャツ着て、

最初からオヤジギャグ全開でしゃべってみようと思います。