本日、ワイヤー編集室に大物がやって来た。



こいつはあまりにデカイため、

会社の窓から入ってもらうことになった。



▼はしご車登場!!

こぴ




▼みなさん、がんばって!

こぴこぴ



こんな大がかりな登場をした

このニューフェイスの正体は、、、、、、



ハッキリ言って業務用大型印刷です。



ま、今までは、家庭用の中でもデカイのを使ってたんですが、


やっぱり出版社にはフルカラーで綺麗な写真プリントもバッチリな奴が欲しいということです。



おまけにコイツには、すごいソフトが備わってて、

紙を使わずにFAXの送受信ができちゃう、まさにペーパレス・・・・・・。



なんせ「昨日のFAXどこに置いた?」とかも無くなるし、

インターネットで届いたFAXが確認できるから便利ちゃん。



ある意味ワイヤースタッフの中で一番働いてくれそうな奴です。



試しに1枚カラー印刷してみたんですが、そのクオリティーにびっくり。



どれくらい違うかというと、

鬼瓦勅使河原(てしがわら)くらい違いました。