日曜日といえど、

徹夜作業が続いております。


まぁ贅肉の軽減化には成功したけど、

今度はHPの軽減化だ。


これは経営者としてというより、

もぉ男としてのプライドといったほうがいいかもしれない。

ぜったいに完成させる!!!!!!!



そんなハードな毎日が続く中、

今朝、仕事に出る前にふと目に入ったうちの風呂。



「 やう゛ぁいなぁ。そろそろ風呂掃除せにゃ・・・・・ 」



ハッキリ言います。


今年になって、まだ1回しか風呂掃除してません。


あー、引く人は引けだ!!


独身男性の一人暮らしなんてそんなもんぢゃわだ!!




この前のブログで、

裁縫だって、炊事だって大好きと書いたけど

もぉ~風呂掃除だけはダイキライ!!!!



汚れをこする作業が本当に嫌なのです。



だから、関根勤さんのCMで、

「 汚れを見たくないから、目を閉じて風呂に入ってる~ 」

という気持ちは痛いほどわかります。




しか~し、

昨日書いたダイエットと同じで、


やると決めたら絶対にやり抜くのが社長たる所以。

(でも、なかなかやると決めない・・・・・)



ソッコーで、

洗剤のルックを買ってきました。




▼このタイプのルックは家にあるのですが・・・・・

ルック


はっきしゆって、

このルックは、必死でこすらないと汚れは落ちません。



▼そこで今回はこっちのルック

ルックこんにちわ



その関根さんがCMしてる


こすらないで泡を吹きかけるだけで落ちる 」

というスグレモノです。




でも、正直、信用してませんでした。



こすらないでも落ちる? はぁ???(魔邪コング風に)

泡だけでピカピカ? はぁ???(同上)


ホンマかいな???




てゆーより、、、





ハンパじゃない

うちの風呂の汚れを

泡だけで落とせるもんなら、

落としてみぃや~!
ゴルァアアアアアア!!!!


って感じ。。。。







ところが、、、、、、










本当に泡だけで落ちちゃったよ。

あとは、お湯で流すだけだったよ。

ありがとう、関根さん。

ありがとう、LIONさん。






ほなまた、

次は年末くらいに。。。。。。。。