「4年前の手書き名刺が見たい~!」


というリクエストをいただきましたのでUPします。


↓これだ!!


めーし


てゆーか、

俺らプリクラまで貼っとったんやね。。。。。


でも、プリクラ貼ってないバージョンもあったので

コレ持ってる人、レアですよ(いや何の価値もないけど・・・)。

そういや、

ごめっちと二人で

ゲーセン行ってプリクラ撮った覚えあるわ。

女子高生に混ざって。。。。。





んで、この手書き名刺、

編集室に1枚も残って無くて、

探しに探しました。

んで、なんとか見つかりました。




この頃、

この小汚い手書き名刺をもらってくれた

約400人のママさんたち。



現在は、ほとんどが小学生のママさんになられている。


そりゃそうだ。。。


あれから4年も経ったんだ。


でも、

今でもワイヤーを愛読し続けてくれているママさんも多い。



それって、

中学生が、

『小学6年生(小学館)』を買い続けてくれているようなもんだ



本当にありがたい。



本当にありがとう。



本当に頑張れます。




あと、この名刺以外にもいただいてた質問・・・・・

「ワイヤーステッカー」と

「独身なのになぜ育児雑誌か?」については

締切脱出してからゆっくり書きますね。

つーか、後者については5000字くらい必要なのでコンパクトにまとめます。



・・・・・にしても、この4年前の名刺。。。。。。




ごめっち、スリムやなぁ~!!