どうせ数時間後の今朝の新聞でバレちゃいますので、

読者のみなさんにはこのブログで先に発表しちゃいます。


最近いろんなエライ役に選ばれましたので

もう発表してOKな記事報道を3つほど・・・・


嬉しい記事もありますが、

情けない記事もあるので、迷ったのですが敢えて全部公開しちゃいます。





国語審議会の新委員決まる
日本語のあり方について審議・提言する国語審議会の委員に、ワイヤーママ代表たけぴが選ばれた。

たけぴは近年、出版や言論などでの活動が注目されており、委員としても独自の視点を持った活躍が期待されている。記者会見の席で、たけぴは今回委員に選ばれたことにより自分はインチキな大人たちに喝を入れることになるだろうと述べた。また、終始自分のことを「麻呂」と言い、語尾には「おじゃる」を付けるなどといった平安風の言葉で記者団に対応した。たけぴは早くも「ベクトルはウザいので廃止する」と言って鼻息を荒くしている。



たけぴ氏、ネット詐欺に遭う
マルチメディア評論家として有名なたけぴ氏が、なんとネット詐欺に遭っていたことが発覚した。

今回詐欺に遭ったのは某有名オークションでの事。「★私の恥ずかしい写真買いませんか。即決1000円★」を落札したところ、商品が送られてこないことに腹を立て、オークション管理者にクレームをつけたことで、今回の事実が発覚した。たけぴ氏は以前「ネット上で詐欺に遭うなんて愚の骨頂もいいとこ。騙される方が悪い。」と発言しており、各方面から「これは一体どういうことなのか」との意見が殺到している。落札した商品内容とともにたけぴ氏の今後の弁解が気になるところだ。



行方不明のたけぴさん米国に
先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていたたけぴさんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズたけぴ・・」と名乗ったとのことだ。しかし病院へ運ばれたはずのたけぴさんは、救急車ごとまた行方不明になった。
「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂にエリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」というFBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ! ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。しかし依然としてたけぴさんの消息は不明である。 
















ホンマスンマセン!


ネット上で見つけた『日刊アナタ』というサイトです。

勝手に自分が主人公になった記事を書いてくれます。 

http://www.p-apple.net/anata/

↑みなさんも、自分の名前入れてみたらオモロイですよ~!!




いやぁ、今日もなんか手抜きでスイマセンねぇ。

でも、こういうネタ持ってると便利やねぇ!!




ちなみに、

↓↓↓こんなんも出ました~。




ごめっち顔面日めくりカレンダー限定発売!
愛くるしい笑顔で有名のごめっちがこのたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。

表情が豊かなごめっちでも365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時のごめっちの表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。ちなみにこの日めくりカレンダーは限定発売で、1部5000円。10万部のみの発行である。特典として「ごめっちパラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。 



ぎゃるど、ベストジュエリー賞受賞!
今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中のぎゃるどが受賞した。

ぎゃるどは以前、雑誌のインタビューでワイルドさとは何かと聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。授賞式では、ぎゃるどは手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、まあ石ころですからと素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。


トシちゃん一日ミッキーマウス体験。
先日、人気俳優トシちゃんが一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。
一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすがトシちゃんである。かねてから、ディズニー好きがささやかれていたトシちゃんだが今回の件で確実にディズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずにトシちゃんは「次はホームテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。
  
   
しょうすけの整形疑惑発覚!
元祖ネットアイドルとして有名なしょうすけの整形疑惑が急浮上した。

しょうすけは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのしょうすけのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板では、しょうすけの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「しょうすけはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。