昨日は、朝から夜まで

ず~っとドレスの撮影してて、

 

今日は朝から松山出張・・・日帰りでした。

 

それにしても、

昨日のドレス撮影のモデルさんは

大阪からプロを呼んだんやけど、

背が175cmもあって、ヒール履いたら180cm超えてて

いかにもデルモ~って感じ。

 

ポーズとか表情とかの打ち合わせの時も、

ずっと俺、見上げて話してました。。。。。


ほなけど、このモデルさん、

稲森いづみにも加藤あいにも似てて、

もしかしたら将来ブレイクするかも!!

 

サインもらっときゃよかった~。

 

あれでよ。

本上まなみだって

徳島でドレスのモデルしてたんよ、高校生のとき。

 



いやほんで数時間だけ寝て、

今日は朝から松山だったんだけど、

 

大街道には人がいっぱいでした。

 

やっぱ同じ四国でも商店街の賑わいが違うなぁ~

と思ってたら、

 

『氣志団』が松山に来てて、

なんやらいう店で飯を食ってたんだって。

 

そんで、追っかけの女の子がわんさかいたのだとか。。。

 

 

こっちは、

ワンナイトカーニバルどころか、

 

深夜に仕事が終わって、

そのままフラフラで高速飛ばして徳島。

 

 

今日は、『松山ぼっちゃんスタジアム』で

ヤクルト-広島戦もあったので

道混んでたのかも。

 

 

こっちは2000本安打どころか、

2日で2時間しか寝てないっちゅーねん!!

 

 

え?  オチの切れが悪い???


今日はかんべんちてよん。

 


もうすぐ朝ですわ・・・・・。