九州から帰ってきて、

さっそく来月号の締切でテンパってます!!



もちろん日記はちゃんと書きますよ。


でもネタがないぞ。




ということで、


簡単に

手抜きできるように

日記をかけるように

新しいテーマをつくりました。




その名も


ランキングの1個前か後のブログにトラックバックを貼る。



僕が使っているこのアメーバブログは

1000位以内のランキングがすべて見れます。


幸いにも、僕はギリギリ1000位以内に入ってますので、

ランキングをチェックして、

気になったブログにトラバを貼るという企画です。


ほなさっそく。


4月27日

902位だった僕のブログの次にあった



『好きです サッポロ』さま

http://greenport.ameblo.jp/


サッカーJ2の

コンサドーレ札幌をこよなく愛されている素晴らしいブログでした。



で!!!!!


なんという偶然でしょう。。。。。。



明日30日土曜日は、

わが徳島ヴォルティスと、

コンサドーレ札幌は、

鳴門球技場で初対決!!

そのことをブログで書かれてました!!!



もちろん、僕は徳島を応援してますが、

偶然にもランキングで並んだ『好きですサッポロ』さんにも喜んで欲しいなぁ・・・・・。



どっちにしても、


魔のGW締切で、試合なんて観にいけるはずもなく、



そんで、


最近僕のブログに

読者登録がジワジワ増えてまして、


それも確認できず、


登録してくれた方、本当にスイマセン。

なんとかGW中に時間見つけて、

みなさんのサイトも拝読させていただきます。


あと、コメントもいろいろ書いていただいて嬉しいです。


ちゃんと読んでますからね!!



ほな、そろそろ来月号の『教育論』の原稿書きま~す。