先日のブログで、

安田大サーカスのクロちゃんって、
本当はフツーの声ちゃーうん???

って書いたら、

今日、
ニュース情報源界の『週刊プレイボーイ』こと(?)
『ZAKUZAKU』に安田大サーカスが取り上げられてたので、
一瞬、ついに事実発覚?と思った。


でもよくよく読むと
見出しは・・・・・



HIRO得意芸封印!

クロちゃんじゃなくて
HIRO(太い人)のほうでした。


ZAKZAK 2005/02/24より抜粋
お笑いトリオ「安田大サーカス」の巨漢、HIRO(27)=写真左=が血糖値の異常上昇で特技のオレンジジュース1.5リットル一気飲みを封印していることが24日までに分かった。

 関係者によると、昨年末に風邪で診察を受け、血液検査をしたところ、血糖値の異常上昇が判明し、カロリー制限を決断。得意芸も封印することになったという。HIROは元力士で、身長、体重、スリーサイズすべてが「178」。

同サーカスは23日、中村獅童(32)主演の舞台「丹下左膳」(大阪松竹座)に出演した。





てゆーか、
この記事で一番気になったのは、


HIROの血糖値のことよりも、
最後の一文・・・・・


同サーカスって。。。。。


もしも、
アンガールズだったら
同ガールズ。

クリームシチューだったら
同シチュー。

同ブーツ。

同問題。

同ザリガニ。。。。。。。





けっこー
同サーカスって呼び方いいかもね。

稲垣メンバー
の時よりも
よっぽど楽しーし。