最近こってるモノマネ


えなりかずき



そんなこと言ったって、
しかたないぢゃないかぁ~


はいそうです。
正確には、
ホリがやってるえなり君のモノマネですよ。



それと、


安田大サーカスのクロちゃん


今日も、編集室に遊びに来てくれた読者のお子さんが、
キャッキャ言うて喜んでくれました。

クロちゃん、子どもに大人気です!!

ついでに、
スナックのお姉さんにも大人気です!!


ところで
クロちゃんって
あれ地声らしいですが、
気になることがひとつあります。


このまえナイナイの番組で
岡村にシバかれた瞬間・・・・・・・

「あっ」って、
0.003秒だけフツーのオッサンの声が出てた!!!!!


あれは聞き間違いだったのだろうか。。。。。。。



どっちにしても、
地声を殺してまで
あえてあの声をずっと出してるとしたら、

それはそれで






すげ~ぜ、
クロちゃん!!

いずれにせよ
彼のすばらしさに変わりはない(トリビアのナレーション風に)