締切前であろうが、

原稿がいっぱいたまっていようが、

けなげに毎日ブログを書き続けている社長の姿を見てか、

うちのある社員からこんなメールが届いた。


「ブログのネタが切れたら、このサイト使ってください」



みんなの手前、どの社員かは敢えてここでは言わないけど、



忙しい社長のために、ネタをわざわざ探してくれたのか、


それとも最近全国ドラマデビューして浮かれているのか(←誰かバレバレやがな)、


理由なんてどっちでもええので、ネタが切れたときには遠慮なく使わしてもらおうと思う。




このサイトです。

あなたがつぶやく最期の言葉。

http://marylou.m78.com/lastword/


↑さっそくネタ使ぅとるがな!!!!!





まぁ、一言でいうと【辞世の句】を占ってくれるサイト。


さっそくやってみる。


判定・・・・・


俺が死ぬ間際に言う言葉は、、、、、、


「 あなたに会えてよかった 」 だってさ。


かっちょいい~俺。




しかも、その言葉を言うシチュエーションまで出てきた。


晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:78歳)



ぶふぉっ(爆)


アリかナシかというと、

アリやけど、

まぁそれよりも78歳まで生きちゃう~?





ところで、ワイヤー読者のみなさんからも

ネタ募集してます(←もう完全に他力本願やがな・・・)。