大阪2日目、本日は恒例のパチンコバスツアーがあります。
新大阪に朝8時に集合と言う事で一泊して向かいました。

新大阪バスターミナルから向かうは奈良県のパチ屋です。

{EB0FA95D-B78E-442B-B372-A4AB2B229308}

早希ちゃんはおは土の出演を終わらせてからの参加なので遅れてパチ屋に来ました。
と言う事で後は実践あるのみあるのみww
今回はまんまと遊び台を引いてしまい27回大当たりしたのに5000円の負けでした(T_T)
こんなにパチンコって疲れたっけ(T_T)

と言う事で実践終了(^o^)/
ここからはバスで新大阪にある居酒屋に行きます。
ここでは京楽さんから豪華景品が当たるくじ引き会とツーショット写真会がありました。

{26417B4B-4CEC-45A2-8142-F811993FDBF8}

イタズラする時の笑顔は最高ですww