たけこよ。





アタシヨーグルトが好きなのよ。




  



前も言ったとおり、わざわざ自分で牛乳を発酵させて、ヨーグルトを作って、濾して、濃厚な水切りヨーグルトを作って食べてるのよ。






そしてね、見つけちゃったのよ、さらにヨーグルトを美味しくする食べ方をね。






それがこれよ。





業スーの冷凍フルーツコーナーにあるわ。




これをヨーグルトに固まったまま突っ込んで、はちみつ全開プッシュして、グリグリ固まりを崩しながら食べると最高に美味いし、見た目もどピンクでアタシ好みになるわ。





ドラゴンフルーツ自体は風味は弱めで甘さ控えめのキウイフルーツみたいな感じよ。




たからはちみつは必須だわ。





みんな騙されたと思ってやってみて頂戴!




ヨーグルトは水切りね!