調子もいいから行儀もいい | Takeover Target プロボウラーの道へ

Takeover Target プロボウラーの道へ

大学卒業したくせにプロボウラー目指し東京へ

夢は夢のまま終わらせたくない

2ndROUND 地元埼玉へ 21/4/1~

こんにちは


ボマーです


珍しく2日連続日記更新です



なぜかというと本日は背中が痛かったので軽く6ゲームの練習


その後もらったハンマー社のボウルをドリルしてバランス空け投げる!



・・う~んやはり一般用のレーンだと曲がりすぎるな

というかすぐ終わる


でもこれはこれで良いボール


そして新品ボールついに空けました


ストームのナチュナルです!


Takeover Target プロボウラーの道へ


まぁドリル失敗して若干左に寄ってしまいました

サムレスなのであまり気にしませんが・・


Takeover Target プロボウラーの道へ

サムレスとなると空け方のバリエーションなくなりますが、ピンとCGの中間中心でズドン!!

他にもあけ方ありますが、とりあえず今年はコアとカバーの選択でこなします

バランスもギリギリ1オンス以内にとどめることに成功



そして投げてみたら大興奮であるからして!!


ドライゾーンに触れても過敏に反応しないで、本当に名前通りナチュナルに動いてくれます


ヘビーコンディションにはキツイですが、特にドライ~ややミディアムくらいなら威力発揮しそうです



これでハタの乾いたレーン大丈夫でしょう


本当に買ってよかった~


定価も他と比べ安いので2万切るくらいでしょうか




さて近々動画でも撮ってボールの動きをみてください


機械に弱いので投稿遅れるかもしれませんがね




これをかわきりに買ったボールを徐々に空けませんとね


ストームのレイン、再度入荷モーメンタムスイング、フェニックスフォーエバー


ヘビーコンディション用に現在フルプラグ中のヴァーチャルグラヴィティ


けどボール空けるは一日一個

それ以上は集中力が切れてダメですわ



徐々にですね


さあ!明日木曜は休みだ!!

なにしようかな~


それでは皆様

今宵も良いボウリングを