春ドレミ | ☆人生という道☆

☆人生という道☆

ブログの説明を入力します。






無事に春ドレミの会場に到着😊



久々のイベント😎










本当に関東地方の車はアツイ!!
















準備して、色々な方と交流!


2年ぶりの友達とも会ったりして満喫しました😊







表彰式が始まり





結果は???















総合3位

頂きました😍



主催者の真由美さんをはじめ、関係者の皆さん、参加された皆さん本当にありがとうございました😌









途中サービスエリアでご飯食べて😋







無事に滋賀に到着☺️



仁科くんにホテルまで送って頂き


お昼くらいのJRで














福岡に帰って来ました😊





仁科くん、拓己くん本当に色々ありがとうございました!



次は来週?の

滋賀で行われる



DSU



行きます!