観念的主観的、或は社会的客観的 -19ページ目

昨晩は、久しぶりに森先生が遊びにきました。

相変わらず酒の席でやらかしてしまっているようです。安定の森先生です。


私はまあ昔と比べてみればだいぶ「やらかし度」は減ったと思います。

迷惑をかけるのも自己嫌悪に陥るのも嫌ですし。


人は一人でも二人でも人間ではありませんね。

人と人との間に挟まれてやっとこさ「人間」な訳なのですね。




これを書いている現在、大きな地震が起きていまして、東北地方に津波警報が発令中です。







今日は妻が実家から帰ってきました。


手作りのパン、赤福、いろいろいただきました。ありがとうございました。


こんな意志の弱い私も心配される。有難い事です。



観念的主観的、或は社会的客観的-__.JPG
横になっとるな。また。




昨晩は、お蕎麦屋さん(黒猫)が夜通しうるさかったせいであまり寝られず、今日は1日眠いわ頭痛いわで参りました。

寒さよけに貼ったアルミみたいなのも破いてしまうし・・・。

現在はおとなしく丸まって寝ているんですけれどね。


癒しを求めて猫と一緒に居る訳ではないのですが、体調が悪くなるのは厳しいです。トイレさえちゃんとしてくれれば問題ないのですが・・・。

みんなで同じ布団で寝たいです。

頼むよお蕎麦屋さん。



観念的主観的、或は社会的客観的-__.JPG





人間性と音楽性は必ずしも一致しない、というのは、個人的な感情ですよね。



明日には明後日の風が吹くのでしょうか。


「やる事に意義がある」とか「出る事に意味がある」という言葉はあまり好きではないのです。

でも使います。根がいい加減な私です。


「多摩地区制覇」も、チャレンジする事に意味があります。

そんな訳ありますかいな。




有名でお金持っていれば大体何とかなりますよ。代替も。

頑張ってください。やる事に意義があります。

ほら使いました。


夢もお金で買えます。




観念的主観的、或は社会的客観的-__.PNG




「そうじゃない人」ほど言い訳がましい事を並べるんですけれど・・・。

私もなのですけれど。