2021年10月10日

 

運命の2回目の接種日・・・

やっぱり、受付から注射はスムーズニヤリ

 

そして、15分の待機中・・・

お!今回は、何事もないぞ!って思いましたが

何もせず帰路に。

 

そのあと、37度超えの微熱

(打ったすぐから!?)

午前中に、打ちましたが

午後からは、ずーっと寝てました。

なんとなくしんどい日でしたガーン

 

そして、夜には

もちろん、注射した腕が痛い・・・

 

 

翌朝

微熱、頭痛、吐き気、悪寒等

仕事は、もちろん休みました。

 

一度、会社へ連絡の為、起床

連絡後すぐ就寝

12時頃ふと起床

ぼーっとしつつ就寝

17時頃お腹すいたので起床

お風呂入ったり

テレビ見たりして

23時ふたたび就寝

 

よく寝た2日間でした~グラサン