ゴールデンツアー二日目福岡博多四次元〜CROSS FIGHT ASCENSION〜 | ROSEROSE ”しもて”ギターTAKEONGのBLOG
ゴールデンツアー二日め
 
朝は11時くらいに福岡に到着!
 

昨夜のまんまだったので、おふろ屋さんにいきました。

おいらは身体に絵があるので、スパパパと行こうと思ったんだけど

休みの日のいい時間だったので、人がわんさか。

やむなく自粛しました。

コッテリのまま博多四次元へ。
 

久しぶりだ!!ステージの台がなくなってました。いいですねー!フラットはテンソンあがるぜ!


リハをビシっとこなし、博多ラーメンを食いにシンシンへ。

 
有名なお店です。ラーメン物凄くうまい。こんなうまい博多ラーメンは東京で出くわしたことないです。

ホテルにチェックインしにいく途中でどんたく祭りに遭遇!人がわんさか!

 
絶好の祭り日和ですね!どんたく!どんたくー!

いい感じに酔っ払い、ハコにもどりオープヌ!!
 

8バンド!盛りだくさんです。


NERD


ムジナ


DisAsteR



U SPAN D



CARCASS GRINDER


写真わかりずら!!!


お客さんパンパンに入ってます。

ROSEROSEの出番にはもう会場熱気ムンムンムン。

熱い!

そんな中からコチラをごらんください。



クーラーがぶっ壊れたらしく、水がだだ漏れ。しもて側が水溜りすごかった!危うく感電しそうになりました。あぶな!

そんな中でもお客さんクルクル回ってくれて、風がふきました。涼しかったぜ!!

まだまだLIVEは続きます


惡AI意



ネメシス







全部終わって打ち上げ!
 


今夜はホテルだから飲める!酔っ払いました。

打ち上げ後にこれまた祭りの屋台の博多ラーメン屋にイン!
 

博多ラーメンづくし!

うまかったなぁー!

博多最高に楽しかった!

次は広島に向かいます。早朝6時出っぱつ!寝たのは三時過ぎ!果たして起きれるのか!!