毎度おなじみの此処で食っちゃいました

    美味しいものは脂と糖ですよね~~~

    脂と糖しっかり補充して帰宅しました~

     行く途中に此処見たらなんと紙が?

     ぶら下がってた?やはり噂は本当!

         のぞむちゃん~~

         どうなったのかな

            あ

        妹さんに聞いてみよう

            今

    電話したら6月の9日に亡くなったそうな

          ちょっと前に

    行った時にお互い歳だから気を付けよう

            と

           言って

        たばかりだったのに

           残念です

            

            もう

       あの美味い釜揚げうどん

          食えませんね

            !

            合掌