まずは高速降りてガソリン見て

          わ~高け~~

      とか幸せなこと言って山道向け

     いい感じでドンドコ進んでいきます

      まだまだやれるよね~の感じ

      そしてドラミ終わって速攻で

      ゼッケン張ってポンダ付けて

      心はベストタイムだそうとね

     そしたら何とやって来た何時もの

           ガス

      一人で佇む吉村君が外見てる

      何十年ぶりに解放されたか?

     ピット上の此処30年ぶりですか

     はい御察しの通り中止となりました~

       恒例のうかれ亭の牛串と

     焼きそば食ってそのまま帰路に~

      何故かミルクロードは?快晴

     下まで降りたらなんとよか~天気じゃ

     帰りの高速なんか絶好調ですよ~

          残念~誰よ?

        雨と霧持って来たの

     そんなこんなで走行会終了でした

     今度は9月の1日ですからね~~~

     奮ってご参加お待ちしてますから

     あ~いい事も有った鹿児島の人達

     何十年ぶりかに再会しました~~

     スクーデリアの修君に中村君とね

          再会~~

     懐かしいお話の数々楽しかった~

     又今度鹿児島で再会のお約束です

     今度仕事行った時に寄りますので

        その時は又宜しくです