都城の有名店ですね~RYU

      鹿児島市内からと北九からと

      お越しのお友達にご馳走です

      大変喜んでおられました~~

      私の個人的な感想ですが此処

      RYUがチキン南蛮はNO1だと

           思います

      そして昨日やっとこ届いた酒

      私の燃料~とてもハイオクな

      15年物とそしてさらにハイオクな

      奴が届いたでわ無いですか~~

      何時開けて飲もうかと算段中~

     しかし最近はお酒も弱くなってきました

     少し飲んだだけで~フラフラになって~

     次の日に少し残ってるような気がするな

              笑