一番奥はNA6のちょっと病気の車

      手前のZC32Sは車検etc完了の

      車両です!納車準備がようやく完

     またもや外車率が高くなって来た~

     この子も車検とetc~ですね~~

     プジョーの206CCちゃんはオープン

     今からのシーズンは大活躍ですね~

      孝平ちゃんは外でポルちゃんと

           格闘中

      私は中で7ちゃんと格闘中~~

     永く乗ってなかったのであらま~

     引きずりが少し有ったので見たら

     左の内側のピストンが~~犯人か

     この際だから全部前後O/Hですね

     何故か在庫で有った7用のエレメント

     二種類かと思ったら何と~~~3種類

            ?

      取り付けピッチも同じだから~

      短いの付けて完了ですね~OK~

      そしてお隣のリフトではエボ君

      やっておられますよ~~~~~

     やっとこ届いたORCのクラッチ君

     我が社ではこの作業の時は必ず~

     このオイルシールは交換します~~

     幾らもしないので保険の為に交換ね

     新車みたいな車両は別ですが、中古

     の車両は念のために交換です!2度

     お仕事は嫌ですからね~10万走行車

        絶対に交換ですよ~

          これもね

      はい!本日は此処までで終了~です

      明日は定休日ですからお休みですね

         宜しくお願い致します