本日で12日経ちましたね~禁酒~

     例の副鼻腔の痛さから禁酒でした

     そっちはまだ良くなりませんがね

     来週の定期診断の血糖値まで禁酒

     希望ではa1Cが6.5以内が理想

     果たして何処まで下がって居るの

     アル中だと思ってけど違ったね~

            笑

      昨日のZN6試運転行ったら何と

      色々な制御が入りまくりですぞ

     早速診断機で調べておりますが?

     左後ろぶつけた車両ですから何か

     色々出て来るようですねエラーが

    もうすぐこの診断機も新型に入れ替え

    まだ5~6年しか経ってないけどもう~

    新型買わないと特定認証の為にだよね

    お金の掛かるお仕事ですこれも100位

    した記憶が有りますね~面倒なので~

    フルオプションだった使わんのが多い

    今度のも60だってよ堪らんな設備投資

    しかし無い事には始まらないからね~

    幸いな事に接続配線は元の奴で使える

    本体だけ新型に入れ替えで大丈夫~~

     さ~~て昼からも頑張りますか~