車検で預かった車両年ですが

      最近は車検毎に交換しますね

      エアコンの車内エレメント~

      これ見たらエアコンON無理

      喘息になります~即交換です

       昨日預かったM4後ろのタイヤ

       右側からエアー洩れしかも少し

      犯人はこの釘みたいな変な奴

      超少しずつだから分かり難い

      ネオバの新品組んだばかりだ

     そしてこの子はメンバーASSY交換

     左のロアーアームの付け根が凹む!

     思いっきりトーアウトに振ってたぞ

     取り付け後にアライメント調整して

     他点検終了後に納車できるでしょう

     私は昨日預かったこの子を観察中

     経年変化によるホースの劣化ですね

     よくあるメッシュホースの加水分解

     燃料じゃじゃ洩れ状態~キャブ用の

     FUELホースキット只今注文完了~~

      此処が一番酷いね吹き出て来ました

        さ~~~~~て昼からも

        餃子食って頑張るぞ~~~

      3日ごしにやっと食えたよ千里十里

          うめ~~~~~