此方の車両は連休の間で電話貰ってた車両です

       昨日梅北の先で動かなくなったとSOSのお電話~~~

       そして積載に乗って引き取りに行って来ました~~~

       はい!クラッチ様がお亡くなりなっておられました~

 

       これからまだまだ長く乗ってちょこちょこさわります

       よってORCのクラッチに交換ですよ軽くて乗りやすい

             カーボンに交換ですかね

                  笑

       そして此方も只今帰還しました鹿児島の市内より~

       新屋敷町って言う所でしたが都城からだと2時間弱

       往復180K程有りました~しかも電車道をまたいで

       鹿児島はあの電車道がちょ~~走り難いですよね~

       ぶつぶつ言いながらやっとこ帰ってまいりました~

       昨日は別な車両のクラッチの相談が有りましたので

       こりゃ~暫くは又クラッチ屋さんかもしれませんね

       最近夜に寝てる時にミッションが胸の上に乗っかる

       そんな夢をよく見てうなされて飛び起きる小心者だ

         朝一番に行ってもこの番号だあ~~~あ

         副鼻腔が痛くて昨夜はロキソニン飲んで

         寝ました~只今最高記録更新中です~~

         本日で何と禁酒9日継続中~新記録だわ

            このままお酒も辞めるか~