恒例の都城温泉からの秘密の此処

       めっちゃ怪しい雰囲気満載ですが

       更に怪しいおっさんが二人

      実は私此処の整骨院只今~~

      毎日のように通ってます~~

       そ~なんです何を隠そう~

       ピンクの先生凄いんですよ

       到着した時にバックの最中

       首が回らないのに80度から

       90度位までしか回らない~

       しかし帰りには120度位か

       後ろが良く見える様になる

       右のお尻の半分位が麻痺?

       している様な感じなんです

            が

       なんだか少し取れてる様な

            ま~

       信じる者は救われますから

       プラシーボ効果もあるかも

       でもね~マジで此処の先生

       変人ですが、さり気なく~

           すげ~

           ですよ

            あ

       変人ですから予約制です~

       しかも沢山の人は見ない~

       腰が痛かったり肩が痛い人

       是非一度行って見て下さい

       紹介者は私で大丈夫かと!

          そうなんです

       紹介者が居ないと見ない人

         何ですよ~~~

         人見知りですから

            笑

         毎日来るなだって~

         今度は月曜か火曜日

           だな襲撃は

             笑