この投稿をInstagramで見る

発表会のチケットの受け付けが始まりました。今回私の割り当てが少ない為、早めに連絡を下さい! すでにチケット希望の連絡をスタジオに数件いただいてます。森中牧バレエスタジオのHPからの連絡でも、健智に直接連絡でも構いませんので早めにお願いします。前回は2週間前には売り切れてしまいました。 演目のプログラムはまだ内緒ですが、生徒一丸となって頑張っていますので応援よろしくお願いします。 と、とりあえず営業しておきます! 今回私は二曲振り付けております。コンテ作品と、あと一曲は… 内緒! まぁ すぐ分かるよ。とんでもない事になりそう。まぁ なると思います。(まだ振り付けて無い) ゲストは大森康正 大先生、田辺 淳 大先生、栗原 柊 大先生なんだけど、毎回観に来てくれてる人なら分かると思うけど、裏ゲストというのが居まして、プログラムには載ってないんだけど、舞台に出てるみたいな?貴方はどなたですか的な?当日ゲネで振り付け、はい!本番!みたいな? 感じなのですよ。今回は誰が御出演になるのか楽しみですね!レギュラーメンバーは団公演と重なってしまい、今回は裏ゲストなしなかぁ…と、思っていたのですが、俺やります!と、手を挙げて来た漢の中の漢が参戦してくれます。人数は内緒です。1人はオランダからの参戦になります(笑) 後は内緒。発表会なので、わちゃわちゃしたいんだよね!牧先生に怒られない程度に。以前やり過ぎです!と、2名程怒られてた(笑) さぁ今回は誰が怒られるんだろね?俺?俺はいつも怒られてるから動じませんけど。頑張って盛り上げてくれるたけのりメンバーと厳しい練習を頑張っている生徒と御父兄に感謝しつつ、俺は裏方でしっかり会が盛り上がる様に頑張らなきゃね! 楽しみにしてて! それにしてもプログラム凄いでしょ?お花の市場まで行ってデザインしてるのよ。色々な方の支えがあって成り立つ舞台。8月2日お楽しみに! #森中牧バレエスタジオ#森中健智#takeone ballet#蒲田バレエスタジオ#大森バレエスタジオ#京急蒲田#バレエスタジオ

TAKE-ONE BALLET ARTさん(@takeoneballet)がシェアした投稿 -