この投稿をInstagramで見る

最近の出来事をざっと。 劇団四季で働いてる智子先輩がスタジオに遊びに来たと言う名の営業でいらっしゃいました。チビの時からの弟子。真面目、負けん気強い。反復練習出来る。ちゃんと言う事聞く。脇目を振らない。まぁ、ダンサー向きだね。四季入る時もDVD送ったら速攻で合格出てた。これからも頑張ってな!チケットは渋々買ってやる。 2枚目、チーム大阪が蒲田に襲来! 安田大先生の誕生日のお祝いをした。人生初のホールケーキを買った時、店員さんがキャンドル何本にしますか?と、聞いてきた時はかなり焦った。とりあえず50本て言ったらにこやかに50本くれてビックリ。くれるんだね!誕生日の人のお名前聞かれた時も頭が回らず、安田ですと言ったらケーキに安田て書かれた。そりゃそうだな。せめてしょ〜こ にするべきだった。反省はしてませんが。 そして本日は尊敬する堀内 充先生の舞台を観に行きました。いつもコンクールの審査員をやられいる時によく会うんだけど、こっちは生徒を出してる身だし中々お喋り出来ず。今日は!と、思ったけど、絶対忙しいから帰ります。充さん振り付け本当に素晴らしい。バランシン作品には慣れてるけど、よくこんな事やってたなぁと思った。(21年前) もっちーもめちゃくちゃ良くやってた。つか、俺より年上なのにガンガンまわってた(笑) バレエ愛だね!俺は無理でした! と、発表会のタケノリ作品もやっと終わった!と、思ったらまさかの追加おかわり… あと2分半… 計9分半。 やったるでー\( 'ω')/ 喉が痛くて病院行ったら身長測られた。177.9… 3年前に同じ病院で測定した時より1センチ伸びてた… しかも2回測り直した。 なんでやねん( ゚д゚) #森中健智#森中牧バレエスタジオ#takeone ballet#バレエスタジオ#蒲田#大森#

TAKE-ONE BALLET ARTさん(@takeoneballet)がシェアした投稿 -