プレステージ、公演共に無事に終わりました。 

ご来場いただき誠に有難うございました。 

当日朝からバタバタで、全然写真撮れませんでした… 

公演も前売りのチケットが完売するなど大盛況でした! 

Jr.ダンサー、プロダンサーも一生懸命盛り上げようとしてくれました。 

主催者ですが、本当に感動しました。 

Jr.ならではのミス、音のトラブルなどありましたが、本当に良くやってくれました。 

感謝の気持ちでいっぱいです。  

そして、お客様の暖かい拍手にも感動と感謝の気持ちでいっぱいです。 

まだまだ至らない点も多かったですが、是非次回もご覧ください! 

このメンバーはもう集まる事はないと思いますが、新しく出て来る若手、ジュニアからプロになったダンサーなどを積極的に起用して、最高の舞台を作り上げていきたいと思います。 

今回は本当にこのメンバーで良かったと思います。

最高のメンバーと仕事出来たのは本当に良い思い出になると思います。 

次回も是非ご覧ください! 

ありがとうございました。 

森中健智