昨夜、縄田花怜ちゃんと澤野 葵ちゃん、梨木仁菜ちゃんがリハに来てくれました。

花怜&葵ちゃんは初リハで西岡憲吾君とアレキ、黒鳥をリハ。初リハとは思えないほどの完成度! 

流石国内トップクラスのJr.ダンサー!

本当に素敵でした。ずっと見入ってしまった! これは凄い公演になると思いますよー!

パートナーの憲吾もビックリしてました‼️ 

 仁菜ちゃんと石井君のパリ炎は仁菜の可愛さにほっこりです!石井君頑張らないとね! GW明けに田辺 淳も帰ってくるし、本当に楽しみ!

恐らくこのメンバーでの公演はラストになりそうです。石井君も仁菜ちゃんも正樹君も海外のスクールが決定し、9月から日本を旅立ちます。他のメンバーもスカラ貰いまくっているので、残念ながらもう揃う事は無いと思います。是非この機会に観に来ていただければと思います! 











#本当に素敵だった!#これは観て欲しい#澤野葵#縄田花怜#梨木仁菜#憲吾は7時間も練習した!#森中牧バレエ#takeone @ Ota-ku, Tokyo, Japan