松江地区剣道連盟 忘年会! | 浅間堂 (せんげんどう)と呼びづらい名称の剣道具専門店を経営していて、自由を追求し続ける剣道好き・東郷武臣の日記


自分の自由を追求し続ける社長・タケの日記-101219_171840_ed_ed.jpg



各地区で忘年会ラッシュクラッカーが続く中、


私が所属する松江地区剣道連盟も昨日忘年会がありました。



今年は他の剣友会にもお邪魔させて頂き


また、その先で私を温かく迎え入れて頂けたことに


感謝の気持ちで一杯ですビックリマーク


県警の○田先生に



「名刺でも配って回ったら?」


と、勧められもしましたが



同業者の方の手前
気の小さい私は遠慮してしまいましたショック!



この「変なとこで気が弱い」は剣道にも出ているようで・・・ガーン


来年も精進しますメラメラ


皆様、宜しくお願い致しますビックリマーク