ジャズクラブ ベトナムの夜 | STREET JUNK KIDS

ジャズクラブ ベトナムの夜

STREET JUNK KIDS-DSC_0099.jpg

STREET JUNK KIDS-DSC_0098.jpg

STREET JUNK KIDS-DSC_0104.jpg

初日に散々な目に合いましたが、スコールがやむ頃に気を取り直しジャズクラブに行きました。

ジャズというと、ニューヨークやニューオーリンズ等のイメージが強いですが、ここベトナムにもあるんです。

オーナーがサックスプレイヤーでこの日もオーナー自ら演奏をしていました。
まさか、ベトナムでジャズの名曲 セイントトーマスを聴けるとは思いもしませんでした。

スタッフ達もみんないい人達で、なぜかスタッフ内では日本語を勉強しているのが流行ってたみたいでテキスト片手に一生懸命ワタクシに日本語で話してくれました。

こんなベトナムの初日にの夜を迎えられてワタクシは昼間の散々な出来事も許そう、そしてベトナムを好きになろうとビール飲みながら思いました

BINH MINH′S JAZZ CLUB
Owner:QUYEN VAN MINH
http://www.minhjazzvietnam.com