あと少しで | STREET JUNK KIDS

あと少しで

STREET JUNK KIDS-DSC_0070.jpg

約一時間後くらいに搭乗します。

台風が心配でしたが、今のところ問題なく決行予定。

換金したらとんでもない金額になりました(笑)ただ、単位はベトナムドンですが。

人生初の海外旅行一人旅!
ハノイからホーチミンまで電車で旅してきます。
現地でトラブルがあった場合は帰国できません(笑)
つまり予定通りホーチミンに到着できるか?

期待半分、不安半分

あ、もしもの時の遺書書くの忘れた(笑)
俺が死んだらチームガールの会長の座と俺の原付はやっさんに相続します。

俺の今パンクしている自転車とビールグラスコレクションは菅井へ相続します。

そうだ!韓国の友人シンギソブは今日帰国なんだな。今から電話しよ!俺は先に出国なんでね。

では無事に帰国できたらまた会いましょう!